森のレストランに出てきたよ


昨日は地元埼玉の北本市で開かれたイベント、「森のレストラン」で演奏してきたよ。
雑木林での催し物なんだけど、そこでは定期的にいろいろ開催されているみたい。
そして今回は二度目の出演となりました。前回は2月だったから、すごい寒かったな…。
今回も少しは寒かったけど、天気が良かったので気持ち良かった。
そうなんだよ、野外での演奏ってのは気持ちいいんだ。
ちょっとくらいトラブルがあったってね。
そう、昨日は二曲目が終わったところで発電機のガス欠の為に音が出なくなったのです。
でもいいの。
ガス補充中にやった生音ライブがすんごい楽しかったから。一曲だけだったんだけどね。
でもあんなにお客さんに間近で聴いてもらったのは初めてだったよ。お客さんに囲まれて歌ったね。目のやり場に困る程の近さ。楽しかったな。
聴いてくれた皆さん、それからCDを買ってくれた皆さん、どうもありがとうございました。
昨日もすんごい楽しかった。

演奏のあとは、ねぎを焼いて食べたりヤギと戯れたりして過ごしたよ。
雑木林、いい雰囲気でした。

写真はヤギに媚を売る私。