cabotteで演奏してきたよ


土曜日は久々の渋谷でのライブでした。
久々に上りました。
最近下ってばっかだったからね。
下り好きだしね。
だから、渋谷のイケイケの場所だったらどうしよ〜、とか思ってたんだけど、そんなことありませんでした。
車で行ったから、イケイケな箇所は通らずに済みました。

cabotteというお店は落ち着いた雰囲気のワインバーでした。隠れ家的な。あんなお店の常連になれたら渋くてかっこいいよな。と。
王様のレストランのおかげで、「あ!そのワインの銘柄なんか聞き覚えある!」という程度の知識とも呼べないものがあった私は、お店の人のおすすめの美味しいワインを飲むことができました。
美味しかったな。

あ、ライブも楽しかったよ!
聴いてくれた皆さん、ありがとうございました。
新曲間に合わなかったなー。
次回までも一週間ないから微妙なとこだな。
何せ無理できない体質だからさ〜。てへっ。

そんな次回は、4月19日に桶川市のtoconomaという会場でやります。
よろぴくオリンピック!