toconomaで演奏してきたよ


遅くなったけども、先週の土曜日は地元埼玉桶川のtoconomaにて演奏してきたよ。
toconomaは展示スペースって言ったらいいのかな、いろいろな展示イベントを開いたりしているところ。
その日は、木工、和蝋燭、皮細工、それぞれのアーティストさんの作品が展示されてたよ。
あ!その展示は26日までやってるから興味のある方はぜひ。

また雰囲気がいいんだわ。
なんだかんだで一時間近く演奏してしまったよ。ゆったりやっていいよ〜とは言われてたけど、ほんと、調子乗ってやってしまったね。
聴いてくれた皆さん、どうもありがとうございました。
ピアノもあったから、久々にスロースターターと碧も歌えたよ。
楽しかったな。

またちょいちょいtoconomaさんとはいろいろやっていくと思うから、共々よろしくぅ!!