卓球をやってきたよ


やー、ゴールデンウィークが始まったね。
連休ではないけど、気分的に入ったね。
ということで、今日は卓球をしてきたよ。
世界卓球に触発されたのもあるけど、私の卓球好きは稲中卓球部の影響が大きい。
それで中学の頃から好きなのよ。
高校の体育の選択授業の時も卓球を選んだり。五木ひろしサーブというただ腰を低めにして打つサーブを編み出したり。好きなのだ。

久しぶりにやったけど、やっぱりいいね。楽しいね。いい汗かいた。
なかなかうまい友達に、なかなかやるねって言われたよ。
そうなんだよ、我ながらなかなかやるんだよ。だからキャッキャ遊び感覚ではできないの。本気の対戦するのが好きなの。
自分なかなかうまいぞ!って方いたらぜひお手合わせ願いたい。

あー、そして運動後の風呂の気持ち良さったらなかった。普段全然運動してないからね。この勢いでジムにでも通おうかと思っているところ。

そしてこの気だるい感じで床に就くのも最高だよね。

おやすみなさい。