京都に行ってきたよ


身体が徐々に現実に戻り始めた。
トキメキ泥棒トリビュートアルバム、良すぎるぞ。それを聴くことでまだあの日の夢感を維持している。

あー、幸せだ。
「幸せ」というと、メンバーの「しあわせ」の顔がちらついてしまってちょっと。
でも幸せだ。

そう、11日は京都のネガポジで開かれた「きもちフェスタ」にトキメキ泥棒で参加してきたよ。

当の私たちは、練習という裏付けも無かったため、三人してドきんちょ!
でも観てくれた皆さん、すごく喜んでくれて。あー、よかった。

フェスタ参加アーティスト、トレーニングボイジャー、のん、まめのきウェンズデイ、もみじ饅頭、雨市、よしこストンペア、DABID BOYS、サイケデリックハートブラボーズ、ブギーパンツ、吉田ピンチ、タイフーンミニスターズ。
もうすでにたくさんの人に聴いてもらってると思うけど、更にもっとたくさんの人に聴いてもらいたい人たち。
そしてなんと、アルバムに参加してくれたChesterCopperpotの立さんが会場に来ていたのだ!!!
しかも2曲程弾き語りをしてくれたというのだ!!
私はちょうどそのとき転換だと思って、コンビニに行っていて見逃してしまったのだ。
見逃したと知ったときは舌を噛み切った方がマシだと思った。

こちらのフェスタには参加できなかった関東組のアルバム参加バンド、ChesterCopperpot、もらん、golf。
そして、へちまカラーのふじしーろ、きもちフェスタ実行委員会の皆さん。
みんな、貴重な時間を費やして完成させてくれたんだよな。
感謝の気持ち、すっごいすごっいでっかい。言葉で言い表すとサラっと済んでしまいそうでうまく言えない。
本当に感謝しています。

トキメキ泥棒、愛されてたんだな。
でも昔の芋子に負けたくないな。
今の芋子がんばれ!

フェスタの翌日は、京都観光。
ラーメンを食べたりビールを飲んだり占ってもらったり銀閣寺に行ったり三十三間堂に行ったりプリクラ撮ったりしたよ。
最高に楽しい二日間でした。
昼間っからお酒飲むっていいね。

そうそう、トリビュートアルバムを数枚持ち帰って来たので、私のライブでも販売します。
まぁ、関東版フェスタもやるとか、やらないとか、やるとか。

とりあえず私の次のライブは、5月24日西新井in4にて。
よろしくぅ!!

(写真左より、しあわせ、地図要らず芋子、ティッ)