in4で演奏してきたよ


先週土曜日は、西新井のライブバーin4で演奏してきたよ。

in4さんでは3ヶ月に一回くらいのペースで出演させてもらってるんだけど、毎回来てくれるお客さんもいて、こりゃうれしいことで。

その日は2部構成にして、それぞれ30~40分くらいずつ演奏したかな。結構歌った気がする。
というか、結構喋った気もする。
皆さん聞き上手でね。勝手に弾んでしまったね。
やぁ、楽しかったな。
聴いてくれた皆さん、どうもありがとうございました。

それから、告知までしていたのにトキメキ泥棒トリビュートアルバムを持参するのを忘れてしまうというドジを踏んでしまいまして、申し訳ありませんでした!!!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!

そして、in4さんではまた8月に出演の予定です。
よろしくぅ!!

写真のドラえもんは地元の友達作。