音蔵で演奏してきたよ


今日は、地元埼玉は東松山市にある音蔵という会場で演奏してきたよ。

その名の通り、蔵を改造したライブスペース。定員は20名程と広くはないのだけれど、木の温もりが感じられる味のある素敵な会場でした。
演奏も楽しくできたよ。
聴いてくれた皆さん、どうもありがとうございました。

そして今日は昼間のイベントだったので、打ち上げを最後まで楽しんでもまだ7時半という。いいねいいね。いいよね。昼間動いて夜は寝ましょ派。
やぁ、打ち上げも楽しかった。みんな個性が強くておもしろかった。
そうだ、東松山といえば名物に焼き鳥があるんだけど、それもいただくことができたよ。辛味噌を付けて食べるんだ。おいしかったぁ。

それにしてもさ、自分の歌で喜んでくれる人がいるって幸せなことだね。ありがとう。
ちょっと驕ったこと言ってるね。

写真は、炊きたての飯を食らいに来るという妖怪かまどババアを偶然捕えたもの。