大阪に行ってきました。

帰って主婦モードに入ってしまう前にと思って、筆を執っております。

昨日は、難波メレにて開かれた「きもちフェスタ」に参加してきました。
本当に素晴らしいイベントでした。
私のことを忘れずに声を掛けてくれたこと、幸せに思います。

久しぶりに会う関西の友達は、変わらず楽しく愉快でやさしい。
でもいつも久しぶりに会うから、ちょっと緊張しちゃう。
もっと地に足つけた会話したかったな…とか、いつも後から思ったり。
実は人見知り。

でもみんなあったかい人たちで、包まれる中でライブしました。
ほんと、行ってよかった。

声掛けてくれてありがとう。
歌を聴いてくれてありがとう。
迎え入れてくれてありがとう。

まだふわふわぼーっとした頭で書いております。
でもこの気持ちはほんものよ。

座右の銘

最近の座右の銘は、

「何かをやり遂げてから死ぬ」

これだと暗く聞こえちゃうかね。
ちょっと言い方を変えて、

「何かをやり遂げるまでは死ねない」

私は結構マイナス思考になったりする。

そんなときは、その時々の座右の銘を考えるんだよね。
それで今はこれなのだ。

この言葉の効果がいつまで持続するかはわからないけど。

自分とのたたかいだね。

TWITTER

FACE BOOK