焼き栗

やばいよやばいよ。
うますぎて記さずにはいられないよ。
何これ、ほんと、今日はこの栗と出会えた記念日だよ。
旦那さんからクリスマスプレゼントにこの焼き栗をもらったんだけど、ちょっとちょっと何よこれ。
くりはちの焼き栗、なかなかの高級品で入手も困難らしいそんな代物。
一年越しくらいでようやく手に入ったらしいよ。
ほんと、ほんとありがとうだよ。
もう二度と食べられないかもよ、って言われたよ。
そんな悲しみと切なさとともにこの栗を噛みしめるよ。
あー、できたら死ぬ前にもう一度くらいは食べたいよ。
いろんな願掛けする場で願っていきたいと思うよ。

ぜぜぜ!

昨日はお馴染みin4でライブだったよ。
楽しかったぜ!ぜぜぜ!
特別メニューの芋グラタンもめちゃうまだったぜ!ぜぜぜ!

来てくれた皆さん、ありがとうございました〜。
in4ではまた3月か4月にやるよ。

よろしくぅ!

お熱

昨日から熱が出ている。
うなされる程ではない。
しかし、発熱することなんてめったにない。
だから、ちょっぴりうれしいのでありました。

あ〜、熱熱。

TWITTER

FACE BOOK