卓球をやってきたよ

やー、ゴールデンウィークが始まったね。
連休ではないけど、気分的に入ったね。
ということで、今日は卓球をしてきたよ。
世界卓球に触発されたのもあるけど、私の卓球好きは稲中卓球部の影響が大きい。
それで中学の頃から好きなのよ。
高校の体育の選択授業の時も卓球を選んだり。五木ひろしサーブというただ腰を低めにして打つサーブを編み出したり。好きなのだ。

久しぶりにやったけど、やっぱりいいね。楽しいね。いい汗かいた。
なかなかうまい友達に、なかなかやるねって言われたよ。
そうなんだよ、我ながらなかなかやるんだよ。だからキャッキャ遊び感覚ではできないの。本気の対戦するのが好きなの。
自分なかなかうまいぞ!って方いたらぜひお手合わせ願いたい。

あー、そして運動後の風呂の気持ち良さったらなかった。普段全然運動してないからね。この勢いでジムにでも通おうかと思っているところ。

そしてこの気だるい感じで床に就くのも最高だよね。

おやすみなさい。

toconomaで演奏してきたよ

遅くなったけども、先週の土曜日は地元埼玉桶川のtoconomaにて演奏してきたよ。
toconomaは展示スペースって言ったらいいのかな、いろいろな展示イベントを開いたりしているところ。
その日は、木工、和蝋燭、皮細工、それぞれのアーティストさんの作品が展示されてたよ。
あ!その展示は26日までやってるから興味のある方はぜひ。

また雰囲気がいいんだわ。
なんだかんだで一時間近く演奏してしまったよ。ゆったりやっていいよ〜とは言われてたけど、ほんと、調子乗ってやってしまったね。
聴いてくれた皆さん、どうもありがとうございました。
ピアノもあったから、久々にスロースターターと碧も歌えたよ。
楽しかったな。

またちょいちょいtoconomaさんとはいろいろやっていくと思うから、共々よろしくぅ!!

cabotteで演奏してきたよ

土曜日は久々の渋谷でのライブでした。
久々に上りました。
最近下ってばっかだったからね。
下り好きだしね。
だから、渋谷のイケイケの場所だったらどうしよ〜、とか思ってたんだけど、そんなことありませんでした。
車で行ったから、イケイケな箇所は通らずに済みました。

cabotteというお店は落ち着いた雰囲気のワインバーでした。隠れ家的な。あんなお店の常連になれたら渋くてかっこいいよな。と。
王様のレストランのおかげで、「あ!そのワインの銘柄なんか聞き覚えある!」という程度の知識とも呼べないものがあった私は、お店の人のおすすめの美味しいワインを飲むことができました。
美味しかったな。

あ、ライブも楽しかったよ!
聴いてくれた皆さん、ありがとうございました。
新曲間に合わなかったなー。
次回までも一週間ないから微妙なとこだな。
何せ無理できない体質だからさ〜。てへっ。

そんな次回は、4月19日に桶川市のtoconomaという会場でやります。
よろぴくオリンピック!

TWITTER

FACE BOOK