厄除けをしてきたよ

先日、佐野厄除け大師にて厄除けをしてきました。
前厄です。
そして、知りたくない、意識しちゃうから知らない方がいい、絶対調べちゃだめ!と自分に言い聞かせてきたのですが六星占術に手を出してみると、今年は3年間続くという大殺界の3年目だったようで、こりゃ祓わんと!!

ということで、行ってきました。

お護摩の火で大変暑かったけれど、その分悪いものが全部出ていったような気がして、すっきり。
私はパワーに満ち満ちているような気分になり、そのままアウトレットへ行きました。
厄除け効果か、ピンときた服を安く買うことができました。
出だし好調です。

写真は羽生上りPAにて、愛しのあのお人をお待ち申している図。

音蔵で演奏してきたよ

今日は、地元埼玉は東松山市にある音蔵という会場で演奏してきたよ。

その名の通り、蔵を改造したライブスペース。定員は20名程と広くはないのだけれど、木の温もりが感じられる味のある素敵な会場でした。
演奏も楽しくできたよ。
聴いてくれた皆さん、どうもありがとうございました。

そして今日は昼間のイベントだったので、打ち上げを最後まで楽しんでもまだ7時半という。いいねいいね。いいよね。昼間動いて夜は寝ましょ派。
やぁ、打ち上げも楽しかった。みんな個性が強くておもしろかった。
そうだ、東松山といえば名物に焼き鳥があるんだけど、それもいただくことができたよ。辛味噌を付けて食べるんだ。おいしかったぁ。

それにしてもさ、自分の歌で喜んでくれる人がいるって幸せなことだね。ありがとう。
ちょっと驕ったこと言ってるね。

写真は、炊きたての飯を食らいに来るという妖怪かまどババアを偶然捕えたもの。

TWITTER

FACE BOOK