in4で演奏してきたよ

昨日はお馴染み西新井のBARin4にて演奏してきたよ。
もうほんとに、いつもアットホームな雰囲気で、すっごい楽しいんだよ。
私のいつもの時勢や曲とは全く関係のないそんなMCに、時には受け答をしてくれたりもしてね。

それにしてもさ、私はアメリカみたいな、飲みに行くついでにそこで演奏している人を観る、みたいなスタイルが好きなんだけど、in4でやるといつもそれを感じるよ。
お店自体についてるお客さんがいて、その行きつけのお店でライブイベントがあるっていうから行ってみるか。みたいな。
そういうのいいよね。

や~、昨日も楽しかったなー。
聴いてくれた皆さん、ありがとうございました。

あ、芋子ニュースの方ではチラッと書いたんだけど、音源制作の為にしばらくライブはお休みします。
ライブが無いの寂しいけど、いいもの引っ提げて帰ってくるよ。

写真、昨日ちゃんと撮ろうと思ってたのにお腹いっぱいになって忘れて帰ってきてしまったので、母のところに住む大好きな大好きな愛猫のシルエット。

TWITTER

FACE BOOK