十輪寺で演奏してきたよ

昨日は、埼玉は小鹿野町にある十輪寺さんにて演奏してきたよ。

花まつりというイベントで、もう6、7年くらい前にトキメキ泥棒でも出たことがあるんだ。毎年行われているイベントなんだよ。

そのイベントでは沢山のお店も参加していて、そこのカレーとスコーンを食べたんだけど、すっごい美味しかった。そんな美味しい食べ物屋さんも並ぶ素敵なイベントなんだよ。

そもそもお寺で演奏できるっていう時点で素敵さ満開だよね。

晴れてたので外での演奏だったんだけどね。天気にも恵まれて良かったよ。

そんなわけで、約9ヶ月ぶりのライブ!!そんなに経ってた!!

や〜、楽しかったよ〜。

久々だし、どんな感じになるかと思ったんだけど、楽しかったね。

また野外っていうのもいいよね。

好きよ。

演奏を聴いてくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

遠くは千葉から来てくださったという方もいて、遥々ありがとうございました。喜んでもらえてよかった〜。

そしてそして、ご報告があります!

ニューCDのことでなくてごめんなさい!

私事ではありますが、この度妊娠しました。安定期に入りまして、もう7ヶ月目になります。つわりも終わりまして、元気に過ごしております。

そしてCDの制作が遅れていまして、本当にごめんなさい。

でも約束は絶対守ります!!

うそつきになっちゃうから!!

ということで、見守っていただけたらありがたい限りでございます。

ライブも出産前では6/14に東松山で決まっています。

ちょっと遠いかもしれませんが、よろしければ。

ではでは、今後ともよろしくぅ!!

TWITTER

FACE BOOK