アレルギー検査を受けたよ

7月頃からずっと鼻詰まりが続いていて、1週間程前に病院でアレルギー検査を受けた。

実は2年前にも受けていて、そのときはイネ科の植物やらスギやらヒノキやらが若干出ていた。

だから2年経ち、あのとき出ていた奴らがひどくなっているのかも知れないなー、と考えていた。

そして今日結果を聞きに行くと、なんとどれもクラス0になっていた!

びっくり!!!

そんなことあるのかと!誰かの血液と取り違えたんじゃないのかと!

やーおどろいた。

母親に話したら、

「出産して体質が変わったんじゃない?」

ほー!!

たしかにあのとき相当いろんなもんが出ていたと思う。

やー、ふしぎだなー。

じゃあ結局、長いこと続いた鼻詰まりは風邪だったのかね?今もちょっと鼻水出るけど。

すっきりしたようなしないような。

おひさ!

まずい、このホームページくもの巣が張ってきてるね!元気にやってるよってことで、たまには日記書いていこうと思うよ。

今日はジーパンが欲しくて服屋さんに行ってきた。

私がジーパンを眺めていると店員さんが、

「デニムをお探しですか?」

と尋ねてきた。

「デニム」

小っ恥ずかしくてそんな洒落たワードを口にしたことはない。

私は生まれてこの方、「ジーパン」を「デニム」と呼んだこともなければ、「ズボン」を「パンツ」と呼んだこともない。「お店」を「ショップ」と呼んだこともないし、「彼氏」を尻上がりの「彼氏」と言ったこともない。

シャイで古風な女なのさ。

アディオス。

TWITTER

FACE BOOK